2011年6月20日月曜日

やさぐれ兄弟三度女川!


ラッセルジャパン フェックス様、トーラス様からの支援物資Tシャツが男女合わせて2040枚ありがとうございます。


まずは、預かり先のDEEP SLEEPから明友館へ。


そして明友館から前回持って行けなかったタオルケットを明友館リーダー千葉ちゃんと御前
第三小学校、指浜かっぱ農場へ。

明友館でTシャツを下し、タオルケットを積み「ギャンコ!行ってくっからよ!」っと女川へ出発。

今日は珍しく、やさぐれ兄弟で出発!

御前第三小学校到着、悪人顔のいい男千葉ちゃんとみんなでカシャ!

赤いTシャツとオーバーオールで可愛いフリしてますが、悪人顔のいい男なんです!

つぎに指浜かっぱ農場。
途中警察が今日も捜索してます。
お「ご苦労様でぇ~す!」
ち「なんだぁ~あいず!俺の顔ジロジロ見すぎだなぁ~悪人顔だどもってぇ~」
お「やさぐれでるねぇ~千葉ちゃん、逮捕される前に帰るべっ!」
ち「んだな!」やさぐれても、悪人顔のいい男千葉ちゃんなんです!
ち「おんちゃん写真だげ撮らせで!」
悪人顔のいい男千葉ちゃんとカシャ!

つぎは民家避難所へ。
ち「おっ!あいず、まだみでんなぁ~そんなに悪人顔がぁやぁ~!」
ち「まあ、警察も大変だよなぁ、頭下がるよ、感謝だねぇ~!」

民家避難所到着。
お「千葉ちゃん写真写らなくてもいいぞ~」
ち「なんでや~」
お「今日は悪人顔出過だなぁ~」
ち「なにすやぁ!」
お「おんちゃん、おばちゃん写真撮るよ!」

ち「やさぐれでやっからなぁ~」

やさぐれ兄弟の女川リポートでした。
三ヵ月過ぎて未だ避難所生活、やさぐれたくもなりますよ!


by osamu

0 件のコメント:

コメントを投稿