2011年6月27日月曜日

6/25・26長泂地区泥かきに参加していただいた皆様へ


長洞地区泥かきに参加していただいた皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

今回は仕事の都合により参加できずにすみませんでした。
仕事の内容ですが、仙台市立某中学校の卒業パーティーでした。
3月末に予定していたのですが、震災の影響で3か月も延期、しかしそこは子供達、それぞれ高校へ進学し久しぶりに会う友達とわいわいガヤガヤと美味しそうに料理を食べ会話を楽しんでいるようでした。

震災当日も150人のウエディングの予定が入っており、仕込み中の出来事でした。
パーティー中でなくて良かったと思う反面、せっかくのウエディング、楽しみにしていた新郎、新婦の事を今でも思います。
温かい家庭を築き、どうか幸せになってください。
まだまだウエディングの予定は少ないですが、一組でも多くの幸せを送りだしたいものですね。



この動画は3.10に完成し、3.11に納品されたものです。何か不思議なものを感じます。
時間がありましたら是非、見てみて下さい。

by  osamu

0 件のコメント:

コメントを投稿