2011年5月30日月曜日

5/27明友館、千葉リーダー震災後初仙台

5/27明友館、千葉リーダー震災後初仙台、DEEP SLEEPで待ち合わせ、N氏と愉しげに電話で話す千葉ちゃん、彼の笑顔は本当に被災者なのだろうかと思ってしまう。


散々笑った後、千葉ちゃん、遠君、俺の3人で若林区の老人介護施設、杜の里に出発、この施設は海から1~2㎞に位置し、1階は浸水。


依頼品、介護用マットレス、衣類、食料品を受け渡し、パシャリ!
早く昔のように本気で笑いたいね~千葉ちゃん!



たくや家付近の看板、飛び出し注意って!じいちゃんか!俺らも目指そう元気なじいちゃん!


日本酒、まげねぇぞ気仙沼!皆をこの酒で負かしてやろうと思い買った「まげねぇぞ気仙沼!」気仙沼育ちの俺が負けてしまった。
岸さんまた飲みましょう!



まげねぇぞ気仙沼!

by osamu





0 件のコメント:

コメントを投稿