2011年7月28日木曜日

すずめの日と気仙沼取材

7/24はすずめ躍りの日でした。
「ROCK THE QUAKE!」行きたかったけど、すずめの応援頼まれていたので行けませんでした・・・
みんなかわいいです!

伊達武将隊と記念撮影したり



子供の頃縁日にわくわくしたな〜と思い

嫁はビールを飲み

ぬけるような青空の中



みんな祭りを楽しんだそんな一日!


そして7/26は雑誌の取材で気仙沼へ。
小村君(シンナー先輩)がカメラマンとして同行。

みなさんご存知「負げねぇぞ気仙沼」で有名な「角星」へ。

この日はちょうど、被災した魚町から唯一残った看板の取付け工事の日。


子供の頃から見慣れた看板

通学路だった角星の跡地

船はまだそのまま。
そして、ここは震災記念公園になり船もそのまま残すことになりそう・・・

この日は「とんかつ勝子」「まんぼ」「すがとよ」を取材し大雨、落雷の中、帰路についた。
小村君(シンナー先輩)一日お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!



by  fukuda兄










0 件のコメント:

コメントを投稿