2011年9月19日月曜日

和歌山からの支援物資 その2

先月末の長洞での活動終了後、和歌山部隊の方々から支援物資をお預かりしておりました。
それらの物資を気仙沼の「まっちゃき」が様々な場所に届けてくれています。

その報告の続きです。

まっちゃきより
お疲れ様です この家族は、かみさんの友達なんです。
志津川漁港の目の前に自宅があったそうですが、もちろん全壊だったそうです。そして現在は志津川中学校の仮設に住んでいます。




斎藤進治さんと奥さんです。

先輩のトオルさん。津波と火災の被害が大きかった鹿折唐桑駅の近くでタイヤショップを経営していました。







まっちゃき、卓哉お疲れさまでした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿