2011年9月29日木曜日

和歌山からの支援物資 その3

8月末の長洞での活動終了後、和歌山部隊の方々から支援物資をお預かりしておりました。
それらの物資を「卓哉」気仙沼の「まっちゃき」「まんぞう」が様々な場所に届けてくれています。

その報告です。

和歌山からの支援物資を全て届けることができました。
和歌山のみなさん本当にありがとうございました。







和歌山からの熱い気持ちを気仙沼に届けさせて頂き有難うございました! 
物資を貰った方も、配らせて貰った友達や自分も魂のこもった物資に感謝
でいっぱいです。
有難うございました。

追伸
和歌山も現在、台風の被害で大変な事になっていて、今こそ東北からの恩返しをしなくてはならないのは、重々承知なのですが、まだ行く事が出来ない状況です、本当に申し訳ありません、胸が押しつぶされる想いです、頑張って下さい、自分も地元の為に頑張らせて下さい!何も出来なくてすみません。                     




by 卓哉




僕の妹の子供達です。
階上地区に住んでましたが、津波の後、家は基礎部分しか残ってませんでした。



同級生のショウちゃん一家です。
津波被害の大きい鹿折川河口付近の本浜町に住んでました。今は松岩に住んでます。
子供達は写りたくないと下を向いたり、隠れたり…。


by  まっちゃき









0 件のコメント:

コメントを投稿