2011年8月14日日曜日

GENKI!!

本日、仙台の勾当台公園でイベント「GENKI!!」が開催されました。


ちなみに、ポスターデザイン・タイトルデザインは私です!

そして今回は、取材をかねてイベントに行って来ました。
激しい猛暑の中の・・・

太鼓と共にスタート!!


後は取材開始!

橋本くんと、

 MACANAの洋一くん。

ライブも始まり


工藤ちゃん発見!!

で、修に財布を奪われそうになる!!

いつからまんぞうはNFKなんだ?
生ビール儲かりますな〜〜〜〜〜!

そして、ベリーダンスや



子供たちのHip-Hop Dance




こんな猛暑の中でも

みんな「GENKI !!」


暑い中お疲れさまでした!


by fukuda兄




1 件のコメント:

  1. わ~い!深田さぁ~ん、ご紹介ありがとうございます!!

    コメントの入れ方が分からず、今日までかかっちゃいました す

    みません(泣)。

    返信削除