2011年8月5日金曜日

7月30.31日長洞

31日長洞地区各部隊の皆様お疲れ様でした。
活動中の写真が無いので夜間活動写真で。
ジローちゃん初参加ありがとうございました。彼の家も仙台市宮城野区白鳥で津波の被害にあってます。(手前やくたいがまく)

ごめん横だった!
こいつも横だった!
とし君いい笑顔だね~!

「うぅぅぅ~成田先輩ご機嫌なうちにねでしまうべぇ!」
「つぅが、おにいさんねでるし!」

こうして夜は更け


朝を迎えると
「たがっさ~ん、おはようございます。」気仙沼からマッチャギ登場!
今回3班に分かれての活動でしたが、皆様大変ご苦労様でした、ありがとうございました。

駐車場に着くと蛙がお出迎えしてくれました。

CORE CREWの皆、仙台寄ってくれてありがとう。


Redline cafe H谷君ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿