2012年1月25日水曜日

東京出張

osanuと二人で東京へ行ってきました。

打ち合わせと取材が目的。
前日の夜、東京は雪ということで仙台を朝5時に出発。
途中、雪もなく順調に。
しかし、想定していた首都高の混雑はまったく無く、
かなり早く東京に着いてしまった。
雪を警戒した都心の人々は車を敬遠したせいなんだろう。

 雪の残る首都高
表参道もカチカチ

あまりに早く着いたので長谷くんにTel。長谷くんのオフィス近くでお茶をする。

その後、僕は東京駅へ打ち合わせに、osamuは先日、仙台で「縁」の取材でお世話になったRADIALLのオフィスへ。

4時には56TATOO STUDIO岸さんのスタジオへ取材で伺う。


岸さん、ありがとうございました!!

岸さんのスタジを後にし、もとやんくんのお店へ。こちらも取材!



もとやんくん、ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿