2011年8月13日土曜日

長洞地区からの御礼状

先月末の長洞地区での活動、本当にありがとうございました。
そして本当にお疲れ様でした。

ずっと忙しくしていたため、みなさんへのお礼が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。


さて、長洞地区から御礼状が届いておりました。先月末の活動の前日に届いたものです。


 この度の「東日本大震災」に対し皆様方の数多くの救援の品々に心より感謝申し上げます。
 早いもので、四ヶ月を過ぎまして、去る七月六日で町内の各地区公民館等の避難所に居りました方々は、全戸町内の「小学校・高校グランド」の仮設住宅に入居する事が出来ました。
 皆様方の善意に心より感謝申し上げます。
町内の瓦礫はまだまだ整理は終わっていませんが、町民一丸となって頑張ります。
 「浜っ子は負けない」
平成二十三年七月
岩手県陸前高田市広田町字久保九・小学校内コミュニティ推進協議会
会長 黄川田富八
住民一同



まだまだ復興への道のりは長い。けれど、みんな力や思い、心は確実に伝わっていると思います。
本当にありがとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿