2012年2月14日火曜日

ノブ

先週土曜日、大船渡へ行ってきました。
久しぶりにノブのところへ。
地元の同級生たちとバンド(そんな大袈裟のものではないが・・・)を組んだらしい。
その練習があるらしく、たまには遊びに来いとお誘いがあった。
ノブ以外に15年ぶりに会う友人が3人。
というので仕事も兼ねながら大船渡まで行って来た。





たまには、こういうのもいいもんだと思う。

練習後は大船渡の「復興屋台村」へ!




連休ということもあり、かなりの人で賑わっていた。規模、1店舗あたりの㎡数は気仙沼の屋台村より大きいと思う。
震災後、久しぶりにノブとゆっくり飲んだ。でもノブの家は寒かった・・・家の中なのに、布団から顔をだせない。たくやの実家、石切り場の事務所の中より寒かった・・・

ここは、大船渡東高校。このすぐ裏にノブは中古だが家を購入した。春になったらリフォームを始めたいらしい。
手伝えることがあれば、みんなで手伝いに行きたいものです。




by 兄

0 件のコメント:

コメントを投稿