2012年1月26日木曜日

暖かいお気持ちを岸さん~明友館!!!

海を越えてJUNKO SHIMADAさんから、暖かいお気持ち届きました!!!!!
SxTxUの皆で、寒さに震える被災地の子供達に少しでも.....のお気持ち届けます!!!!!!
Junkoさん!! ありがとうです!!!!!!!!   押忍!!!


 岸さんの友達、JUNKO SHIMADAが寒さに震える被災地の子供達に少しでも.....のお気持ちを 
こ、こいつが

首でも獲ったかの様に、お菓子を掲げ!

誰にも渡さぬ!独り占めです(T_T)/~~~
お代官様に何と申したらよいのか・・・
愛知から来たお侍様が
拙者、腹切りでござるな(T_T) 

 海を越えたお気持ち、必ず子供達に渡るはずと願っております。 


JUNKO SHIMADAさん岸さんありがとうございました。




osamu


0 件のコメント:

コメントを投稿